コメントは受け付けていません。

三連休終わったので2014年01月14日 w-ポッコリお腹が

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね
ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)

便秘茶 | 
 | 

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶
これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・
まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・
まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

 | 
 | 
 | 

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です
やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ
お肌の次は気になるお腹のたるみ
みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです
(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・
何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ

 | 
 | 

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ
地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう
なんか、変わった化粧品売ってないかな
高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの
最近、お肌乾燥気味だからなー
保湿クリームも買わなきゃ


Subscribe to RSS feed